特定商取引法に基づく表示

販売業者

株式会社ホワイトフレーム

所在地

福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-20 ウェルブライト博多ステーション201号室

運営責任者

金田 康弘

070-5308-0777(金田宛)

お支払い方法

請求書による支払い(銀行振込)。振込手数料はお振込み側でご負担ください。
クレジットカード決済(一回払いのみ)

代金の支払期限

請求書、各講座の詳細ページに記載の支払い期限、または弊社担当者より指定の日時までにお支払いください。

キャンセル・返金について

キャンセル・返金はお受け致しかねます。ただし、特定商取引法によるクーリング・オフの対象となる講座・サービスについてはこの限りではありません。

免責事項

弊社で提供しているコンテンツは、作成時点で得られる情報を元に、細心の注意を払って作成しておりますが、 その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また、提供内容はすべての条件において税務対策が可能ものではありません。税務対策に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。 なお、税務調査によって発生する費用は、すべて対象企業へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者及び当社(金田康弘税理士事務所)は一切の責任を負うことはありませんので、ご了承下さい。